迷子でした

お盆があけてから、1週目は自分の人生の在り様についてうんうん悩み、2週目は仕事の在り様ででうんうん悩んでいたら、上司同席の打ち合わせの中で放たれた同僚ちゃんの「会社の仕事キライだから会社やめまっす☆(ノ≧ڡ≦)」発言が、ごすぅっと刺さって、ちょいと体調をくずして、上司の面談をうけることになった2週間をすごしてました(。・ ω<)ゞ

みなさん、いかがお過ごしでしたか?

 

なにやってんねん私……。

精神状態がまともになった今、やっとわかりますが、私、迷子でした。会社にも自分の働き方のモデルがいないし、そもそも会社自体に先があるのか?という問題に頭を突っ込み過ぎて、前にも後ろにもすすめなくなってました。

面談で、上司に「私変わります!」といいましたので、私は、変わります。

さて、どうしようかなぁ。(「変わります」といったのに、具体的にどのように変わりたいのかがわかっていないという不思議な有様です)

そして辞めます発言をした同僚ちゃんは、なんか辞めない気がしています。