2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ひとつ前の記事がなんだかちょっとカッコつけすぎな感じで、悲壮感がただよっていて消したい衝動に駆られております。が、その時に必死だった感じが正直に出ておると言えば出ておるので、ひとまずはそのままにしておきます。 さて、近況ですが、父が大きな手…

what I can do

本日はおそらく私の人生の中で残るだろう1つの大きな出来事がありました。 先はまだまだ長いので、詳細についてはまた落ち着いた後で書きますが、今日、見た映画「スタートレック イントゥ・ダークネス」の中で、主人公のカーク船長が言った言葉が、私を励ま…

自分のライン

F.I.の8回目を受講してきました。いつの間にやら8回目です。ストラクチャラル・インテグレーションはすごく大きな波の中に放り込まれてた感じですが、こっちのほうは、時々生っぽいなんかに触れてる感じ。先生が体を動かしてくれるのですが、その動きがとて…

よろこびにっき

私の精神状態がものすごくよろしくない日が数日続き、「これなんかわたし病気やなぁ。はたから見たら病気としか思えんよなぁ」と思い、でも私の不安の種がなんななのかは私にしか分からんはずで、でも私はどうしたらいいんだろう、なにが悪いだろう、と苦し…