誕生日

2週間ほど前に無事に引っ越しを終えました。

引っ越しで通勤経路が変更になり、通勤時間がいままでよりぐいっと延びた為、通勤でへとへとの毎日を送っています。(慣れたら途中下車してゆっくりお茶するのが夢です!)
へとへとですが、家に帰るとお風呂と晩御飯があるという夢のような生活を送っています。家族のお世話するどころかお世話してもらっている生活です。

で、本日は誕生日でした。

立春からこの誕生日まで、なんだか濃ゆい毎日で、もう2,3か月ぐらい経っているような気がします。

去年の誕生日から今日までのことを振り返るとあんまりにもたくさんの事があって、本当にびっくりする1年でした。とっても大きかったのは寛先生のところに通わせていただくようになったことと、父の手術&まさかの実家へのUターンだったと思います。心がとても揺れ動かされ、揺れ動くことでわかることが本当にたくさんありました。

来年の誕生日までに、何があるんでしょうね。とっても楽しみでちょっと怖いです。ふふふ。