自己紹介

f:id:momonar:20140707221816j:plain

 幼少期よりマンガとアニメとゲームを養分として成長し、同人即売会へ参加したり、同人誌書いたりしつつ学校卒業後は会社員として過ごしていたところ、離職を機に人生があれよあれよと思いもよらない方向に。

 離職原因のあれやそれやで難破船となっていた時に、不思議な世界に片足をつっこみ、カウンセリングやらワークやらを受けて、NLPのコースを受講して、占いを習ったりして、片足をつっこんだまま、現在は中小企業で事務職しています。

生えているひげとアンテナで時折なにかをキャッチします。

通っている音楽教室の「ブログを発信してみましょうの会」に参加したことをきっかけに、このブログをたちあげました。