で、どうだったのよ

で、吉方位旅行にいった結果、どうだったのよ、ということなのですが、旅行先のマッサージ屋さんで「体を柔らかくしなさい」といっていただいたことが、寛先生のところに行く後押しをしてくださったので(実は旅行前からどうしようか悩み始めていて、旅行後数週間していくのを決めました)その後には影響してると思います。旅行の影響が出るのが旅行した月を1か月として4か月後・7か月後・10か月後でかつ私の行った方位の影響が出るのが8か月後ということで、それぞれ確かになにがしかありました。(去年はほんと、いろいろあったなぁ)8か月後は、たぶん私が実家に帰る!と決めた月で10か月後は実際に家に帰った月だったとおもいます。

 

唐突ですが、私のなかには、「うずうずちゃん」という生き物が住んでおり、うずうずちゃんと私はリードで結ばれています。
うずうずちゃんは、きゅぴーんとどこかでなにかが光ったらその方向に走ってゆくという性質をもっているのですが、わたしにはうずうずちゃんがみた光を見ることができません。私をひっぱるうずうずちゃんとうまく会話しながら、うずうずちゃんと共にすすんでいったら、ついた先には十分に広い草原があり、リードから離されたうずうずちゃんは心置きなくあそび、私もなんだか幸せ、という、今回はそういう体験だったのではないのかと、1年経過した今は思います。

うずうずちゃんの名前は高尚な呼び方でいうと「衝動」とかになるでしょうか。

うずうずちゃんは、進もうとする方向を私が理解できて私が安心できたら、子ネズミちゃんとか子犬ちゃんぐらいの姿なんですが、ありえない方向(分からない方向)にありえない力(分からない力)でひっぱられると、私はひたすら恐怖で獣としか思えないので、私とうずうずちゃんをつないでいるリードがより素敵なリードに育ってくれることを祈るばかりです。

 

吉方位の講座を開催してくださった先生と、サイコロで背中を押してくださった方に感謝します。