単なる日記

風邪をひきました。

会社で鼻かぜが流行していて、前回流行した2月末ごろには「絶対うつらへん!うつったらシャレにならへん!」と気をはりまくってたのですが、今回は、体力切れと気力切れでみごとにうつりました。

今日は午前中だけ外出したのですが、午後はもう無理せずに家でなにもせずに寝ていました。

2月から続いていた仕事のピークはようやく先が見え始めました(見え始めたから風邪ひいたんだと思います)今回のピークは去年よりも一昨年よりもましだったのですが、年々気力がおっつかなくなってて困ったもんです。

風邪が治って仕事が着地してくれたら、もういっかい仕事との付き合い方の方法を考えないといかんなぁ。

問題は、本音は私は歯を食いしばる必要のある重い仕事が超大好きでそれを望んでいること。そして私の体は「それ無理っす☆」といい、頭のどこかで「今の職場でなんでそんなことをせなあかんの?現実的な状況見えてるやろ?」と思っていて、そしてギャップに苦しんでいる自分自身にときめいていること!