運命の車輪と修造語録

滋養強壮系のあれやそれやを投入しながら仕事を続けてたのですが、気力が底を尽きて、昨日の夜あたりから今朝がたにかけて、『どうして私はいまこんなにしんどいんだろう』と仄暗い水の底に沈んでたのですが、さっき伊泉龍一先生のサイトでタロット占いをやってみたら、「運命の車輪」でした。で、ようやく私の悩みの前提条件として「私が悪い・私が無能なことがすべての原因」があることに気づきました。『洗濯機に放り込まれてぐるぐる回されちゃってる状態なのはあなたの努力とか責任とかとは無関係ですよ、抗わずに回されておきなはれ。そのうちどっかしかるべき場所に放り出されるでしょう』というアドバイスだと私は受け取りました。

そして今私の目の前には松岡修造カレンダーがあり、日めくりカレンダーが熱いアドバイスを贈ってくれております。修造さん、いい笑顔してはりますわ。