ひきつづき週末の音楽


【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式] - YouTube

連日残業+金曜日は会社の人との飲み会で深夜に帰宅+土曜日は休日出勤という生活を引き続き送っております。

飲み会のカラオケでデュエットで歌いながら、「あー、この歌の歌詞、ほんとそうだなぁ」と大変に不機嫌&大変に不安定な状態で過ごした一週間を思いながら思いました。
いろいろボロボロなので誰かに優しくしてもらいたいんだけど、傷ついていることを表現するために怒ってると人って近寄ってこないよね……。

自分で自分自身の機嫌を心からとることが必要だなぁと思いました。

自分の為に財を使うことに強い罪悪感を感じたり誰かからの批判を恐れたりせずに、欠乏を埋めるようにしてやみくもに財を投入するのじゃなく、ちゃんと何のために使うのかを自覚して使う必要があるなぁ。

 

笑顔の人は単純にかわいいですね。

 


Oasis - Lyla (Official Video) - YouTube

 もう一曲の方はこの週末ずーっと聞いてました。天に高く歌うような声と力が気持ちいいです。